プロフィール

WACKER

Author:WACKER
よくきてくれた。
まぁやくるとでも飲んでくれ

嫁さんは元気にしてるか?
そうか・・・


お前の元気な顔が見れてよかったよ

連絡先
ruggerman440@hotmail.com
@を小文字に
登録は一声掛けてからして頂けたらうれしいです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/16 (Thu) 12:05
ブログ辞めます

うふふふふふ・・・



アーッハッハッハッハッハ



って叫ぶ人いなかった?

続きを読む »


2007/07/12 (Thu) 09:34
(;´Д`)

日記かいてなかた。

コンパ?合コン?に行ってきました

男4人に女3人
男はラグビーを扱う俺以外いい男
①幹事ー某農学部。別に菌は見えないが顔も中身もいい男。後輩。
②ミクシィに載せたマッチョービリー級にいかつい体。かっこいい。後輩
③生臭エロ坊主ーエロい上に無駄に知識がある。場は盛り上がる。エロかわいい顔。タメ。
④俺ー南京町から逃げてきたメインディッシュ。どうか食べないで・・・

女ー幹事の友達とその友達
①幹事ー男幹事の友達。かわいいが彼氏有り。今の彼女にほんま似ててあせったのはここだけの話。
②明るい小動物ー四六時中何かを頬張っている。AIの歌がめっちゃうま。
③空気読メズー空気読め

次回は
◎一人来る前に帰ってるの
◎ちょ、そこの子隣の子と・・・
◎空気読め!
の3本をお送りします!楽しみにね!

それじゃあジャンケンポン!

また来週~!

2007/06/30 (Sat) 22:44
最近

ネタ野郎としてまったくなにも出来ていない私

すみません、冗談なしにいそがしいのです。
土日に分刻みスケジュールとか網ね、まじやばい。

ただ楽しいから苦じゃないと思われるのよ

ということで今から寝ます。
ゲンジツ\(^O^)/オワタ

2007/06/29 (Fri) 23:28
暑いなぁ

甘えたでも寂しがり屋でもないもん!

そう言って寄ってくる相方

単純明快で非常によろしい

2007/06/26 (Tue) 17:40
ているず

何ヵ月かぶりにインしたらメッセにママンことリンネさんがいた。

ついでにスクロールも

2007/06/23 (Sat) 12:32
へいへいぼんぼん

いつもは携帯からだけど今日はPCから


しかも彼女の家から(゚∇゚)


なんかバイト行くけど、その間に布団干すから落ちないように監視頼まれた。


まぁ暇人だからいいけどね。


 


というか特にネタがないから話すことないなぁ・・・・


誰かなんかないー??

2007/06/22 (Fri) 14:00
パイカーリー

パイレーツオブカリビアン3を見たいと思ったら、相方さん2を見てなかったらしいので借りて見ることに。

「寝てたら起こしてね」

見る→寝る→起こす→流れ説明→寝る→ゴールドエクスペリエンスレクイエム〓(わからんだろうなぁ)

4順目くらいで諦めて寝かしてあげた

といいつつクラーケン出てきたところで起こしたけど(個人的に大好きなシーン)

まぁあらすじ話したし、とりあえず見に行くか(・ω・`)

にしてもディビット・ジョーンズをにんじんだと言って引かない相方には萌えた。

2007/06/21 (Thu) 11:01
なんだか

久しぶり

2日間会わなかったらそう言われた

なんか悪い気がした。ごめんよ。

話の途中、「私の学校での態度すごいでしょう?」

たしかにそっけない

だが今は周りに黙っているので仕方がないのだが

「寂しかった?」とにやにや笑いながら言ってくる

先生、小悪魔がここにいます。

2007/06/18 (Mon) 09:55
起き抜けに

でこぴんくらった

痛くはないが眼が覚めた

というかなぜデコピン?

2007/06/15 (Fri) 07:42
苦節20余年

彼女ができました。

ありがとう

なんかすごい順序になったけど・・・

これからもよろしくね。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


